この度は、はじめてのキッチンカーに、
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
担当者より折り返しご連絡させていただきますので、
少しの間、お待ちくださいませ。
Facebookページも頑張って更新しています。
よろしければ「いいね!」を押して、
最新の情報を受け取ってください♪
3日経っても連絡がない場合は、
以下の原因が考えられますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
★必ずご確認ください★
このページをご覧のお客様は無事に製作のご依頼 / 無料相談が完了しております。
数分程度で登録いただいたメールアドレスに申し込み完了メールが届くはずです。
しかし、まれに申し込み完了メールが届かない場合があります。
★申し込み完了メールが届かない原因★
- 迷惑メールフォルダに入ってしまっていないか確認する。
- お申し込み時のメールアドレスが間違っているかもしれないので、もう一度、メールアドレスを確認して申し込む。
- メールがサーバーにブロックされているかもしれないので、以下の方法でブロックを回避する。
申し込み完了メールが届かない場合は、
この3つが原因となっている可能性がありますので、
お手数をおかけしますがご確認頂けます様お願いいたします。
【メールがサーバーにブロックされている場合の解決方法】
特に携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, i.softbank.jpなど)は、
サーバーでメールがブロックされているケースがしばしばあります。
これらのメールアドレスを使用されている方で、
申し込み完了メールが届かないという場合は、
お手数ですがPCのメールアドレスで再度登録をお願いいたします。
また、メールソフトによっては弊社から送られたメールが、
迷惑メールだと判定されてしまう場合もあります。
お手数ですが、迷惑メールの設定で、
「info@kitchencar.biz」を、
迷惑メールから除外していただきますようにお願いします。
それぞれのメールソフトでの設定方法につきましては、
以下のサイトに画像付きで詳しく解説してありますので、参考にしてください。
http://46mail.net/index.php?a=
お手数おかけしますが、
お申し込み後のご連絡をスムーズにするためにも、
お申し込み完了メールが届くかどうかのご確認をお願いいたします。
最後までお読みいただき、
誠にありがとうございます。
はじめてのキッチンカー
運営スタッフ一同
■img