法人ご担当者用の問い合わせが完了しました。

   Date:2017年06月25日

この度は、はじめてのキッチンカーに、
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

担当者より折り返しご連絡させていただきますので、
少しの間、お待ちくださいませ。

Facebookページも頑張って更新しています。
よろしければいいね!を押して、
最新の情報を受け取ってください♪

 

3日経っても連絡がない場合は、
以下の原因が考えられますので、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

★必ずご確認ください★

このページをご覧のお客様は無事に製作のご依頼 / 無料相談が完了しております。

数分程度で登録いただいたメールアドレスに申し込み完了メールが届くはずです。

しかし、まれに申し込み完了メールが届かない場合があります。

★申し込み完了メールが届かない原因★

  • 迷惑メールフォルダに入ってしまっていないか確認する。
  • お申し込み時のメールアドレスが間違っているかもしれないので、もう一度、メールアドレスを確認して申し込む。
  • メールがサーバーにブロックされているかもしれないので、以下の方法でブロックを回避する。

申し込み完了メールが届かない場合は、

この3つが原因となっている可能性がありますので、

お手数をおかけしますがご確認頂けます様お願いいたします。

【メールがサーバーにブロックされている場合の解決方法】

特に携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, i.softbank.jpなど)は、

サーバーでメールがブロックされているケースがしばしばあります。

これらのメールアドレスを使用されている方で、

申し込み完了メールが届かないという場合は、

お手数ですがPCのメールアドレスで再度登録をお願いいたします。

また、メールソフトによっては弊社から送られたメールが、

迷惑メールだと判定されてしまう場合もあります。

お手数ですが、迷惑メールの設定で、

「info@kitchencar.biz」を、

迷惑メールから除外していただきますようにお願いします。

それぞれのメールソフトでの設定方法につきましては、

以下のサイトに画像付きで詳しく解説してありますので、参考にしてください。

http://46mail.net/index.php?a=

お手数おかけしますが、

お申し込み後のご連絡をスムーズにするためにも、

お申し込み完了メールが届くかどうかのご確認をお願いいたします。

最後までお読みいただき、
誠にありがとうございます。

はじめてのキッチンカー
運営スタッフ一同






■img